【オーナー様向けセミナー】参加者全員がまた参加したいって言ってもらいましたε-(´∀`; )

  • LINEで送る

全員、次回も参加したいと感じてもらえた第1回マネーセミナーを行いました。

中には子供さんの運動会を抜け出して参加された方も!?

ありがとうございます。

まずは参加されたオーナー様のアンケートをご覧ください。

みなさんお金には不安をお持ちでした。

だけど、その心配を払拭する手段は中々ありません。そこで4月から始めたマネーサポートをオーナー様向けにもスタートすることにしました。

老後の資金がいくらかかるかわかりませんよね。こういったことを個別具体的にサポートしていきます。

クレジットカードをうまく利用して、ポイントを貯めるだけで、ディズニーランドに行ける技も披露されました。

参加者全員にくじで当たったものをプレゼント。

こんな景品を準備してました。

クイズで一番高い点数だった方には3000円のギフト券

フィナーレはじゃんけん大会

じゃんけんの勝者には5000円のギフト券をプレゼントいたしました。

お子様連れも大歓迎!お子様向けのくじやお菓子のつかみ取りも準備しております。

オーナー様には第2回の案内を送りますので、奮ってご参加ください!

第2回はお医者様の選び方がメインになる予定です。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す