購入する前にメーカーのショールームに行ってはならない理由

  • LINEで送る


当社には自社ショールームもございますが、新築を建てる際には福岡のメーカーショールームにご案内しています。
今日もキャナルシティーまでお客様と仕様決めに行きました。
ここで当社のショールームのメリットとメーカーショールームのメリットを説明します。
【当社のショールーム】
→色々なメーカーの商品を並べているので、各メーカーのメリットとデメリットを比較検討できる
【メーカーショールーム】
→そのメーカーの特徴を説明してくれます。また、そのメーカーのサンプルが充実している為、色柄やオプションを検討するのに適している

メーカーのスタッフさんにはいつもお世話になってます!

メーカーショールームに購入前に行った場合、そのメーカーのメリットだけを教えてくれます。
唐津にはタカラのショールームしかない為、タカラの商品を希望されるお客様が多いです。
当社にご来店されたら各メーカーのメリットとデメリットを個別具体的にご説明します。
購入前は色んなメーカーのメリットとデメリットをまず知るべきです。当社のショールームはメーカー比較のモノサシをご提供するために作りました。
メーカーのショールームだけをみた、または実物を見ずに業者の言いなりで商品を決めた多くのお客様が、「知っていたらこっちにしたのに」と後から後悔されています。
おしまい

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す