キズつくお家。

  • LINEで送る

家は沢山の業者さんの手によって作られるため、最新の注意を払っていてもどうしてもキズがついてしまうことがあります。

キズによってはその部分を交換したりするのですが、今回は補修屋さんに入って頂きました。

幅木が少し削れていたのでその部分を目立たないようにしています。他にも気になるところを10カ所くらいお願いしました。

こちらの補修屋さんは福岡から来て頂いているのですが、

「この家はキズが少ないですね、別の物件では何十カ所もありますよ。」

といわれ、「へぇ、そうなんだ、、」と自分で建てたわけではないのに嬉しく思いました。

改めて、職人さんの丁寧なお仕事に感謝です。

住宅デザイナー 山口侑希

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。