唐津で洗濯物干スペースをこだわるなら

  • LINEで送る

リフォーム産業新聞に洗濯物干スペースのアイデアが載っていたのでシェアします。

この記事、たぶんビフォーの図面とアフターの図面が逆になってますね笑

ここまでやると、かなり家事楽だと思います。

ただ、それなりに費用はかかります。

洗面所とウォークインスペースで12帖使ってますね。普通の広さは洗面所2帖位なので、通常の6倍を風呂洗面スペースに割り振ってます。

金額でいうとだいたい1帖25万円と考えて普通2帖で50万円、12帖だと300万円位になります。

でも、それくらいのスペースを割り振ってもいいと思います。

例えばここで、30年暮らすとして、1年10万円、月に8300円で洗濯干しっぱなし生活ができるのですから。

家事楽住宅プランナー

山口祥平

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。