7月21日モデル来場者様限定 完成見学会やります!一般公開は27日です。

  • LINEで送る

ゼロエネルギー住宅という、使うエネルギーよりも生み出すエネルギーが多いECO住宅が完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ECOだけじゃないんです!

奥様コダワリの名古屋モザイクを貼ったトイレ


玄関も奥様セレクトの名古屋モザイクで仕上げました。


まだ絶賛仕上げ中ですが( ^ω^ )


玄関にはオーダーメイドの姿見を壁に
天井までのピッタリ設計が高級な雰囲気になってると思います。


リビングはこんな感じですd(^_^o)
今回オークをくん煙処理したフローリングを使いました!もちろん無垢材です♪───O(≧∇≦)O────♪


奥様とアドバイザーの居石が最後までなやんだペンダントライトはネットで購入しましたo(^▽^)o


据え置き型の浄水器を設置予定なのでコンセントをここに付けました!

その先には食品庫を設置(・Д・)ノ


洗面台もホテルライクにグレードアップして貰いました( ^ω^ )ありがとうございます!

子供部屋にはロフトもあります!北側窓だけどすごく明るい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手摺はステンレスで作りました!

おやじの隠れ部屋も設置し、完成しました!

一般は27日一日のみで折込チラシが入りますのでご期待くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す