【抜群の耐久性】築2年半のおやじの隠れ家に行ってみた。

  • LINEで送る

先週末は、以前富士山の麓に建てたおやじの隠れ家に行ってきました。

もう2年以上経ってるのに、全然痛んでません。

オーナーさんがいつもFacebookで「富士山ベース」って呼ばれてるのでこんなものをプレゼント

さてさて、無垢の木の耐久性をこの目で確認してきた私です。

新築のお客様はテカテカした床を求められますが、

最初のメンテナンスはし易いけど、長い目でみるとデメリットもたくさんありますよ。
上記は一例。他にも、夏のベタベタや冬の冷え対策には無垢の床!

やっぱり無垢の床にオイルフィニッシュがオススメですね。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yyzpbqvxfc より:

    Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

コメントを残す