エプロンを外しに行きました

  • LINEで送る


お風呂もエプロンを付けているのをご存知でしょうか?先般オーナー様からエプロンを外したいと連絡がありました。

お風呂の横の部分のカバー(エプロン)を外して掃除をしたいということで、外し方をお伝えしに行きました。


パッキンのところにカビが発生していました。
こちらのオーナー様は住み始められて約一年ですが、とても一年経ったとは思えない空間。特別片付けた訳ではなく、いつもこの状態らしいです。

工事中から何も置かないと宣言されていましたが、ここまで徹底できるものかと感動しました(´-ω-`)

こちらは杉の一枚板のカウンター
長さが4mあります。

モノは必要最低限しか置かないと聞いていたので、アイアンとガラスでAV機器を置く棚を設計したのですが、しっくり収まってます。
今の課題はコンセントなどの配線を美しくまとめるにはどうしたらいいかということで、配線が見えなくなって、更に配線に埃がのらない収納法をお伝えしました。
綺麗に使っていただきありがとうございます!
おしまい

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す