ご来場の時にお渡ししているアレが新しくなりました。

  • LINEで送る


初回のご来店の際、また、工事着工前の近隣挨拶でお渡ししているボックスティッシュが新しいデザインになりました。


これまでのボックスティッシュで子どもに人気だった間違い探しも??
両側面が同じ絵柄に見えて間違いが三ヶ所あります。

数年前から使っている紙袋のデザインと揃えた新デザイン。

見た目は変わっても住まいづくりの想いは不変です。

2/25-26のわくわく感謝祭で大抽選会の末賞になるそうです。
私は末賞が1番素敵だと思ってます笑。是非末賞を狙いにご来店ください!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す