おしゃれ住宅の壁紙

  • LINEで送る

輸入壁紙って知ってますか?

お洒落な住宅雑誌を見ると、この壁紙素敵!!って思う壁紙があるのですが、カタログで探しても中々そういうのがない。

そんなことがあるかもしれません。

実は国内の壁紙のほとんどが、サンゲツさんというメーカーのものです。

安くて、ちょっとから買えるし品質もいいので、ほとんどどこの会社もサンゲツさんのものを扱っているとおもいます。

しかし、デザイナーさんと作る家造りでは輸入壁紙を使ったりします。

特に女性の心を打つような可愛い柄が多いのです。

はっきり言って割高だし

汚れとかもつきやすい。

そして、値段も高い!

だけど、可愛いんです。可愛いを実現したいならこんな選択肢もいいかも。

家事楽住宅プランナー

山口ショウヘイ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。